2010年01月08日

マリリン・マンソンとエヴァン・レイチェル・ウッドが婚約



Marilyn MansonとEvan Rachel Woodがついに婚約を発表したそうです。

41歳のマンソンは、2006年から22歳のウッドと交際をスタート。しかし、2008年に一度破局し、その後、和解して復縁。








にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 13:08 | ハリウッドカップル

2009年11月06日

ケイティの撮影現場についてきたSuriちゃん



ケイティ・ホームズの新作映画『The Romantics』の撮影現場に娘のSuriちゃんも同行。

11月5日、NYのロングアイランドでロケが行われました。

今週からクランクインした新作ロケにSuriちゃんはずっと付き添っているそうですよ。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 23:33 | ハリウッドファミリー

2009年11月05日

ハロウィン仮装:黒髪のブレイク・ライブリー



黒髪になると、ずいぶん、雰囲気変わりますね〜。セクシーなフライトアテンダントに扮してるそうです。

ハロウィンの10月31日、ブレイク(Blake Lively)は、Gossip Girlの共演者ペン・バッジリー(Penn Badgley)とともにウォッカブランドのSvedka Vodkaのイベントに出席。ペンはこの日が23歳の誕生日だったんですね。

ペンが扮しているのは特定の人物ではなくて、ただのできそこない男だとか。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 20:36 | スター交友関係

ハロウィン仮装:グウェン・ステファニー一家



31日のハロウィーン、LAの街を子供と仮装して歩くGwen Stefani(グウェン・ステファニー)と夫Gavin Rossdale(ギャヴィン・ロスデール)。

グウェンは「Toy Story2」のcowgirl・ジェシーに扮し、子供たちはリトル恐竜。

グウェンがこれだけノリノリなのに、夫は普段着かぁ…。

           カワイイ恐竜さん




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 20:16 | ハリウッドファミリー

セクシーなRihanna



米雑誌『Glamour』12月号のカバーを飾ったリアーナが、今年の「Women of The Year」に選ばれたそうです。

恋人クリス・ブラウンのDV(ドメスティック・バイオレンス)が明るみになって以来、テレビ出演を自粛していたリアーナですが(パパラッチには追いかけられてましたが)、今月、ニューアルバム『Rated R』をリリースすることを受け、ABCのTV番組に出演、半年以上に渡った沈黙をついに破りました。本雑誌のインタビューでも今の心境を語ってます。

>今の心境は?

「リアーナとして眠り、目が覚めたらBritney Spearsになってたような感じ。友達も家族もとってもサポートしてくれて、皆が私のためにそばにいてくれてるわ。それでも一人ぼっちな気持ちになることってあるわよね。誰も理解できない寂しいところにいるの。それって、神様に近づいたときね。」

>ニューアルバムについて


『Rated R』

「ここ8ヶ月間に語りたかったことすべてを音楽に注ぎ込んだわ。これらの歌は本当に個人的なものよ。ロックだけど、ヒップホップでね。Lil’ WayneとKings of Leonが私のアルバムを気にいってくれたら、嬉しいわ。そのことに関しては何も変わらないわ。」

>将来について

「10年以内に新しい恋を見つけたいわね。だって、31歳で恋愛中じゃないなんて最悪だわ。でも、そうね、プライベートも仕事も最高な状態でいれたらと思ってる」




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 19:13 | 歌手

ニコール・キッドマン、セクシーな42歳



42歳でこんな格好できますか…素晴らしい…。

ニコールは、すでにトム・クルーズとの10年にわたる結婚生活の秘密をお墓まで持っていくと宣言していますが、最新のインタビューでは、彼女の2回の結婚生活について、愛の形の違いを発見したと語ってます。

抽象的な話ですが、「ありきたりな結婚生活から刺激の多い結婚生活に」という表現をしていましたね。

トム・クルーズとのことについては、日本語の記事が載ってました↓

ニコール・キッドマン、元夫トム・クルーズの秘密は明かさない!

ニコールは1990年から2001年までの10年間にわたるトムとの生活について、「そのころの複雑な問題について誰かに話したことはないし、これからも話すつもりはないわ。…再婚後、自分の日記はほとんど燃やしてしまったの。詮索しても、悪いことしか見つからないわよ。自伝を書く気もないし、わたしの秘密は全部、お墓の中まで持っていくわ」とコメント。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 16:22 | 女優

ナタリー・ポートマンがセックス、ヌードシーンについて語る



『V Magazine』のインタビュー記事の一部がアメリカのサイトに掲載されてたので抜粋翻訳します。

>なぜこれまで映画の中でセックスシーンを演じることを保留していたのか?

自分のセックスを映画の中で見せることって変なことだって思ったの。それに、まだ子供なのに「性の対象」に見られるのってあまり気持ち良くないと思ってた。

でもね、別に映画の中でセックスシーンやヌードになること自体に反対なわけじゃないのよ。ただ、そういうシーンを演じると、必ず、ネットでヌードシーンとかだけを集めているポルノサイトに掲載されてしまうでしょ。そういうのが本当に嫌なの。だから、本当にいつもジレンマを感じるわ。

>美を保つ秘訣は?

5年前までは人気絶頂だった女優たちが今ではすっかり影薄くなってるのってよくあることでしょ。女優にとってね、40歳過ぎると本当に難しくなるわ。

>成功するために必要なことは?

成功するためには、成功したいという意志が必要よ。野心っていうと汚い言葉かもしれないけど、でも、それが何よりも大切だわ。

インタビュー記事全文は載ってなかったので、続きが気になる方は冬季版『V magazine』をチェックしてみてください。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 15:28 | ナタリー・ポートマン
×

