2009年11月05日

ナタリー・ポートマンがセックス、ヌードシーンについて語る

『V Magazine』のインタビュー記事の一部がアメリカのサイトに掲載されてたので抜粋翻訳します。

>なぜこれまで映画の中でセックスシーンを演じることを保留していたのか?

自分のセックスを映画の中で見せることって変なことだって思ったの。それに、まだ子供なのに「性の対象」に見られるのってあまり気持ち良くないと思ってた。

でもね、別に映画の中でセックスシーンやヌードになること自体に反対なわけじゃないのよ。ただ、そういうシーンを演じると、必ず、ネットでヌードシーンとかだけを集めているポルノサイトに掲載されてしまうでしょ。そういうのが本当に嫌なの。だから、本当にいつもジレンマを感じるわ。

>美を保つ秘訣は?

5年前までは人気絶頂だった女優たちが今ではすっかり影薄くなってるのってよくあることでしょ。女優にとってね、40歳過ぎると本当に難しくなるわ。

>成功するために必要なことは?

成功するためには、成功したいという意志が必要よ。野心っていうと汚い言葉かもしれないけど、でも、それが何よりも大切だわ。

インタビュー記事全文は載ってなかったので、続きが気になる方は冬季版『V magazine』をチェックしてみてください。
posted by hollywood image at 15:28 | ナタリー・ポートマン
×

