2007年01月13日

キャメロン&ジャスティン、ついに破局

4年間の交際を経て、キャメロン・ディアス(34)とジャスティン・ティンバーレイク(25)の年の差カップルが正式に別れたことを発表した。

 2人はメディアに対して次のように伝えたとのこと

 「恋愛関係は終わりましたが、大人らしく話し合い、今後も友達として愛し尊敬しあう関係でいたいと思います」

 
人気アイドルグループ、イン・シンク出身でブリトニー・スピアーズの元彼であったジャスティンは、2003年のキッズ・チョイス・アワードの授賞式で、当事すでに人気ハリウッド女優であったキャメロンと出会う。9歳の年の差から、一時は話題の的となった。しかし、2004年にジャスティンは、浮気報道が出たことに対しタブロイド誌を訴えたり、2005年にはキャメロンが浮気を報道され、やはりイギリスの雑誌に対して訴訟を起こすなどして、そのころから2人の仲に暗雲が立ち込めていた。


 昨年末には、キャメロンは出演したテレビトーク番組で「私は1人の人に忠誠を尽くすなんてできない」と語っていた。

posted by hollywood image at 16:56 | ハリウッドカップル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。