2009年10月21日

アンジー&ブラピ、中東の難民キャンプを訪問



国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使として、アンジーが今月2日、ブラピと子供を連れて中東のイラク難民キャンプを訪問しました。

子供たちと映っている写真は、「the SOS Children's Home」という難民孤児保護施設を訪問したときのものだそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 19:20 | アンジェリーナ・ジョリー 

2008年06月12日

アンジェリーナ・ジョリー「双子妊娠、びっくりだわ」



双子妊娠が発覚し、びっくりなアンジー

ピーピル誌オンライン版の記事

プラピとの結婚生活で、もっと大家族になりたいとの希望を率直に語っていたアンジーだが、双子の妊娠が発覚すると、さすがに衝撃を受けたようだ。

「まさか双子なんて予想してなかっから、私たち夫婦にとって、ちょっと、びっくりだったわ。これで、子供が6人になったんですもの。でも、私たち、何事も挑戦するの大好きだから」と33歳のアンジーは、エンターテイメント・ウィークリーのインタビューで語った。


ブランジェリーナ、子供のために拳銃所持

アンジーとブラピは、子供たちを守るために家に拳銃を所持していると報じられている。もうすぐ6人の子供たちの親となるブランジェリーナは、警備員を増やし自宅のセキュリティも万全。

それでもマスコミなど世間の注目度は異常なほどで、常に身の危険を感じているというアンジーは、「もし誰かが家の中に侵入してきて子供たちを傷つけようとしたら、迷わず彼らを拳銃で撃つわね」といい、「『トゥーム・レイダー』で拳銃の訓練をしたから、保身用に同じタイプの拳銃を買って持っているの。ブラッドも私も、拳銃所持には賛成だし、私たちもそうしているわ」と語った。

また、「子供たちにも、いずれは保身術を教えたいと思っているの。どんな人間でも、必ず何かと闘わなくてはいけないときが来るしね」とも話している。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 15:34 | アンジェリーナ・ジョリー 

2008年02月11日

アンジェリーナ・ジョリーがイラク難民を救う!



国連親善大使のアンジェリーナ・ジョリーが、先週木曜にバクダッド入りした。

アンジーは「グリーン・ゾーン」と呼ばれるバグダッド中心部にある外交公館や政府省庁が集まる地区を訪問し、イラクの国内外にいる数百万人の難民への国際的な支援を訴えた。

"There's lots of goodwill and lots of discussion, but there seems to be just a lot of talk at the moment," she said in an interview on CNN.



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 17:00 | アンジェリーナ・ジョリー 

2007年01月28日

アンジェリーナ、ヌード出演に「No!」



今後、露出の激しい役はしたくないという意向を示しているアンジェリーナ。というのも、子供たちが大きくなったときに母親である自分がヌード出演したことによる悪影響を気にしているという。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 21:59 | アンジェリーナ・ジョリー 
×

