2009年11月05日

ニコール・キッドマン、セクシーな42歳



42歳でこんな格好できますか…素晴らしい…。

ニコールは、すでにトム・クルーズとの10年にわたる結婚生活の秘密をお墓まで持っていくと宣言していますが、最新のインタビューでは、彼女の2回の結婚生活について、愛の形の違いを発見したと語ってます。

抽象的な話ですが、「ありきたりな結婚生活から刺激の多い結婚生活に」という表現をしていましたね。

トム・クルーズとのことについては、日本語の記事が載ってました↓

ニコール・キッドマン、元夫トム・クルーズの秘密は明かさない!

ニコールは1990年から2001年までの10年間にわたるトムとの生活について、「そのころの複雑な問題について誰かに話したことはないし、これからも話すつもりはないわ。…再婚後、自分の日記はほとんど燃やしてしまったの。詮索しても、悪いことしか見つからないわよ。自伝を書く気もないし、わたしの秘密は全部、お墓の中まで持っていくわ」とコメント。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 16:22 | 女優

2009年09月03日

オルセン姉妹が来日



ヒルトン姉妹じゃないですよ。

『フルハウス』のミシェル役でお馴染みの2人です。

2人は、8月29日、渋谷にオープンしたセレクトショップ「OPENING CEREMONY」のオープン記念パーティに出席。

相変わらず、どこかアンバランスな服装の2人に見えるんですが、姉のアシュリーは、女優業引退して、ファッション業界に専念するんですよね…。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 16:49 | 女優

2007年01月22日

二コール・キッドマンの妊娠説は不確か。浮気疑惑も・・・



二コール・キッドマンが夫のキース・アーバンとの子供を妊娠中とのうわさが立っているが、それは彼女がべビー用品を注文したりしていることから騒がれているだけで真相はまだ闇の中。

 
さらに、ここのところ競演したダニエル・クレイグとの不倫疑惑も報じられており、ますます混迷する彼女の妊娠説・・。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 23:22 | 女優
×

