2009年11月05日

セクシーなRihanna



米雑誌『Glamour』12月号のカバーを飾ったリアーナが、今年の「Women of The Year」に選ばれたそうです。

恋人クリス・ブラウンのDV(ドメスティック・バイオレンス)が明るみになって以来、テレビ出演を自粛していたリアーナですが(パパラッチには追いかけられてましたが)、今月、ニューアルバム『Rated R』をリリースすることを受け、ABCのTV番組に出演、半年以上に渡った沈黙をついに破りました。本雑誌のインタビューでも今の心境を語ってます。

>今の心境は?

「リアーナとして眠り、目が覚めたらBritney Spearsになってたような感じ。友達も家族もとってもサポートしてくれて、皆が私のためにそばにいてくれてるわ。それでも一人ぼっちな気持ちになることってあるわよね。誰も理解できない寂しいところにいるの。それって、神様に近づいたときね。」

>ニューアルバムについて


『Rated R』

「ここ8ヶ月間に語りたかったことすべてを音楽に注ぎ込んだわ。これらの歌は本当に個人的なものよ。ロックだけど、ヒップホップでね。Lil’ WayneとKings of Leonが私のアルバムを気にいってくれたら、嬉しいわ。そのことに関しては何も変わらないわ。」

>将来について

「10年以内に新しい恋を見つけたいわね。だって、31歳で恋愛中じゃないなんて最悪だわ。でも、そうね、プライベートも仕事も最高な状態でいれたらと思ってる」




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 19:13 | 歌手

2009年09月29日

マイケル・ジャクソン映画、ポスター公開



6392341821416193970.jpg

映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が、10月28日〜11月13日までの約2週間、全世界で公開される。

ジャパンプレミア(10月28日開催)






にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 13:35 | 歌手

2009年09月22日

マライア・キャリー、新アルバムでセクシーポーズ!





『Memoirs of an Imperfect Angel(メモワール)』
続きを読む



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 19:56 | 歌手

2009年06月26日

King of Pop…死す



あまりに早すぎる死…

早朝、TVを見ていていきなり耳にしたあまりにもショッキングなニュース。

7時頃の速報では、息も脈もないまま、病院へ運ばれたという情報のみだったので、まだ一縷の望みがあるのかなぁと思い、どうか息を吹き返してほしいと心から願ってました…。

気になって、すぐさまネットでアメリカのサイトを確認して…

続々と寄せられる速報に「死亡」の2文字が並び…

亡くなったことが確実になったんだなぁと…。



でも、いまだに信じられませんし、あまりに突然のことで、実感がわかないです。


最近、体調があまり良くないというニュースをたびたび耳にはしていましたが…まさかこんなに突然、亡くなってしまうとは…。


最後の来日コンサートのとき、もう12、3年前になりますかね。幸運にも観にいくことができました。

本当に心が揺さぶられる素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

最初から最後まで妥協を許さない演出…ダンス…歌…完全燃焼という感じで、最後は息切れしながら踊り、歌い続け…、そんなマイケルの姿に感動したものです。

ファンとしては、歌えなくなっても、踊れなくなっても、ずっと生きていてほしかった。でも、マイケルにとって、それが幸せなのかは分からないですけど…。亡くなって、はじめて安らぎを得られたような人生だったように思いますから…。

KING OF POPとして駆け抜けた人生…

その栄光の陰で…

取り沙汰された数々の奇行…。


マイケルが少しアブノーマルだったのは…先天性というよりも育った環境によるところが大きいのではないか。

親のエゴのために、強制的に仕事をさせられ、奪われた子供時代。
暴力的な父親の存在。

マネー至上主義のショービジネスの世界に子供のころから身を置いたことによる人格形成への影響。子供の頃からずっとプレイバシーのない生活を送り、同世代の子供たちと遊ぶ時間もなく、心の教育や一般常識が不足していた…。

彼の人生を振り返ると、物質的な豊かさには恵まれていたけど、心から幸せだと感じたことがあったのだろうかと感じてしまいます…まわりに人は集まってきても、心から信頼し、相談できる相手はいたのだろうか
…常に孤独な人だったような気がします。

最近は、肺気腫を患っていたとかで、歌うのもままならなかったはずなのに、借金のため、ロンドン公演の開催に踏み切ったみたいですし、以前、何かのイベントで登場したとき、一曲歌うことになっていたが、息切れがして途中でやめざるを得なかったという話もありました。

彼の晩年はあまりに切ない話ばかりが並びます…。

でも、今日の突然の訃報に、世界中の人が受けた衝撃と反響の大きさを見て…

やっぱり稀有なスーパースターだったんだなぁと、失われた宝の大きさをあらためて実感しました。



世界中に大きな影響力を与えた類まれな天才POP歌手でした。

マイケルは、生きているときから伝説のKING Of POPと呼ばれてましたが、その称号と残した歌は、これからも永遠に色あせることがないと思います。

本当に素晴らしい歌とパフォーマンスをありがとう、マイケル!!!

あなたの笑顔の写真を見ると、涙が出てきてしまいます…。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 23:29 | 歌手

2009年03月29日

Chris Brownと破局した(?)Rihanna、今はクラブ三昧



クリス・ブラウン(Chris Brown)とはやはり別れたのか。リアーナ(Rihanna)は、ここ数日、俳優でプレイボーイとしても有名なウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と親しく過ごす姿を目撃されており、早くも新たなカップル誕生かと噂されている。

リアーナは26日夜もBar DeLuxe(ナイトクラブ)のパーティに現れるなど、常に一緒にいたクリスと離れて行動していることもあり、2人が別れたか、少なくとも距離を置くことを決めたのではと噂されている。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 19:53 | 歌手

2007年02月13日

グラミー賞受賞者発表



各部門の受賞者一覧は以下の通り
Dixie Chicksが主要4部門のうち3部門を独占。

Record Of The Year

Not Ready To Make Nice / Dixie Chicks
Taking The Long Way/ Dixie Chicks

ノミネート一覧
Be Without You / Mary J. Blige
You're Beautiful / James Blunt
Not Ready To Make Nice / Dixie Chicks
Crazy / Gnarls Barkley
Put Your Records On / Corinne Bailey Rae


Album Of The Year

Taking The Long Way / Dixie Chicks

ノミネート一覧
Taking The Long Way / Dixie Chicks
St. Elsewhere / Gnarls Barkley
Continuum / John Mayer
Stadium Arcadium / Red Hot Chili Peppers
FutureSex/LoveSounds / Justin Timberlake


Song Of The Year

Not Ready To Make Nice / Dixie Chicks
Taking The Long Way

ノミネート一覧
Be Without You / Mary J. Blige
Jesus, Take The Wheel / Carrie Underwood
Not Ready To Make Nice / Dixie Chicks
Put Your Records On / Corinne Bailey Rae
You're Beautiful / James Blunt


Best New Artist

Carrie Underwood

ノミネート一覧
James Blunt
Chris Brown
Imogen Heap
Corinne Bailey Rae
Carrie Underwood


Best Female Pop Vocal Performance

Ain't No Other Man/Christina Aguilera

ノミネート一覧
Unwritten/Natasha Bedingfield
You Can Close Your Eyes/Sheryl Crow
Stupid Girls/Pink
Black Horse And The Cherry Tree/KT Tunstall


Best Male Pop Vocal Performance

Waiting On The World To Change/John Mayer

ノミネート一覧
You're Beautiful/James Blunt
Save Room/John Legend
Jenny Wren/Paul McCartney
Bad Day/Daniel Powter


その他の部門はこちらから





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログ村参加中!
posted by hollywood image at 22:08 | 歌手
×

