2009年04月01日

ウィル・スミスの妻、「私もウィルも同性愛者じゃない」

結婚12年目になるウィルと奥さんのJada Pinkett Smith。しかし、ずっと前から、二人がそれぞれ同性愛者であることを隠すために、偽装結婚したという噂が流れていました。二人がアメリカでは珍しいお見合い結婚だったというのも噂の一因になったようで…。あとは、ウィルが男友達とよくつるんでいることとか…?

とにかく、奥さんのJadaはこの噂にうんざりしているようで、自分とウィルは同性愛者じゃないとあらためて噂を打ち消したそうです。

子供もいるしね…ゲイとは思えない…!

個人的には、ゲイ疑惑より、この夫婦が新興宗教のサイエントロジーに入信してるっていう事実の方が…ショックです。
×

